スタッフKの閑話
22.スタッフKが見た弊社代表-感謝の気持ち-
普段、代表は外に出られている事が多いため、私たちは文字でやりとりをすることが多いです。
業務連絡を行った際、代表は必ず「ありがとうございます」とお返事をくださいます。
結構な分量の資料の作成・訂正などを行って終わった旨を報告したら「ありがとうございます」とお返事を頂くと、私もいい仕事したなぁなどと悦に入ったりするのですが。
小さな雑務を負えた際にも変わらず「ありがとうございます」とお返事をくださいますそんなときは、画面越しながら少し面はゆい気もします。
毎月の給与の明細にも大きく「ありがとうございます」と手書きで書いてくださっています。嬉しい気持ちにもなりますが、頂くたびに背筋がしゃんと伸びる気がします。
いつも私たちスタッフに対して感謝の言葉を惜しみなく掛けてくださるので、きっとお客さまの前でも変わらず「ありがとうございます」とおっしゃっているのだろうなぁと思います。
そんな代表を少し誇らしく思うKでした。